2018年04月17日

ジャニーズも色々大変だな

まいどっ、山西 茂です。


ここ最近、関ジャニ∞の渋谷すばるの事が
話題になってますね。


ジャニーズ事務所を辞めて、ソロでの海外活動を
するんですね。


ジャニーズも色々大変だな


彼は、ジャニーズで一番って言われるくらいの歌唱力の
持ち主だとか・・・


関ジャニ∞の歌はほとんどしらないので、ちょっと
色々聞いてみました。


そんなにうまいんですかね。ちょっとよくわかりませんでした。
他のメンバーがひどいっていうのがあって、うまく聞こえる
かもしれませんが、世界的に通用するかと言われると、正直
難しいと思います。


ジャニーズは基本的に、そんなに歌はうまくはないと
思いますし、歌の方向性が違うって事で脱退したくなる
気持ちもわかりますが、海外でソロで歌手ってなると、
相当厳しい世界だと思います。


それをわかっていてやるっていうくらいなので、覚悟は
すごいと思いますが・・・


ジャニーズも色々大変だな


残されたメンバーも、これから色々苦労すると思います。
メインボーカルが抜けてしまうとなると、そこを誰が
埋めるんでしょうね。


歌ってのは、トレーニングをしてもうまくならないんでしょうか。
歌手の方はみんなボイストレーニングしたり、歌のレッスンを
受けていると思うんですが、ジャニーズはあまり成長した人が
いないように思います。




同じカテゴリー(芸能)の記事画像
桐谷美玲と三浦翔平
坂口憲二の病気
初婚と再婚はうまくいくの?
R-1グランプリってこんなんだった?
同じカテゴリー(芸能)の記事
 桐谷美玲と三浦翔平 (2018-05-22 09:50)
 坂口憲二の病気 (2018-04-05 13:26)
 初婚と再婚はうまくいくの? (2018-03-26 09:50)
 R-1グランプリってこんなんだった? (2018-03-14 10:00)

Posted by ヤマジー  at 15:34 │芸能