2018年04月21日

セクハラ問題

まいどっ、山西 茂です。


財務省の福田淳一事務次官のセクハラ問題、
ずっとやってますね。


政治家のセクハラとか不倫とか、そんなのばっかり
問題になってます。


実際本当にやっているかわかりませんが、まぁやって
いるでしょうね。どの人も認めないし言い訳ばっか言ってる
けど、結局辞職する人がほとんどで、やってたって事です。


セクハラ問題


見ててほんとイライラします。自分の立場をわかった上で
やってるならバカだし、わかってないならもっとバカです。

そんな人達が集まって、日本の為になる事ができるんで
しょうか・・・


政治家ってなんなんでしょうね。そりゃ息抜きしたい時も
あると思います。人間なんでストレスもたまるだろうし。


でもやり方があります。もういい大人です。日本を代表する
政治家なら、それぐらいわかってほしいです。


勉強ができても、そんな事もわからない大人が多すぎる
気がします。


セクハラ、パワハラって普通の会社でもたくさんあると
思います。する方はそりゃ悪いです。でもされた時、どう
対処するかも大事な事かもしれません。


セクハラといっても、少し言われたくらいなら平気で軽く
流せる女性もいますし、その反対で、些細な事でも敏感に
反応してしまって不快に感じる女性もいます。


する相手によって運悪くってこともあるかも知れませんが、
もっと自分に責任を持って行動してほしいです。




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
汚くなってきたスポーツの世界
犯人捕まりましたね!
小2女児殺害事件
大谷選手の頑張り
なかなか捕まらない犯人
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 汚くなってきたスポーツの世界 (2018-06-01 09:30)
 犯人捕まりましたね! (2018-05-18 10:00)
 小2女児殺害事件 (2018-05-10 10:25)
 大谷選手の頑張り (2018-04-25 10:00)
 なかなか捕まらない犯人 (2018-04-13 13:10)

Posted by ヤマジー  at 09:30 │ニュース