2018年05月10日

小2女児殺害事件

まいどっ、山西 茂です。


昨日から小学二年生の女児が殺害されて、
線路におかれてひかれたというひどい事件の
ニュースやってます。


死因は窒息死との事ですが、殺害してから
わざわざ線路におくなんて事件は前代未聞の
ようです。


小2女児殺害事件


今までそんな事をした犯人はいないようです。


殺すだけでもひどいのに、一体なんのために
そんな事をしたのか・・・


それも、その女の子の自宅近くの線路に置いた
なんてひどすぎます。


人は殺してはいけないのは当然ですが、そんな
幼い命を奪う人ってどういう気持ちなんでしょうか。


ほんと理解できません。そのあたりでは以前から
不審者もでていたようですが、その不審な事をする
というのも理解ができないです。


自分も幼い子供の頃があって、そこから少しづつ
大人に成長していき、子供に色んな事を教えて
あげれる年齢になって、見守る側になっていくはず
なのに、大人になって子供を殺すなんて許せないです。


全く罪のない何もわからない子供たち・・・


もし大人同士のいざこざ、怨恨などに子供が巻きこま
れてしまっているなら、本当に親としては辛い話です。


私も子供を持つ親なので、こういう事件を見ると
本当に胸が痛いです。


これから先親御さんは、どういう気持ちで生きていくのか。


まだ犯人は捕まってないので、早く捕まる事を願います。
こういう事件を減らす為にも、もっともっと何かをしていかないと
いけないと、強く思いました。









同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
汚くなってきたスポーツの世界
犯人捕まりましたね!
大谷選手の頑張り
セクハラ問題
なかなか捕まらない犯人
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 汚くなってきたスポーツの世界 (2018-06-01 09:30)
 犯人捕まりましたね! (2018-05-18 10:00)
 大谷選手の頑張り (2018-04-25 10:00)
 セクハラ問題 (2018-04-21 09:30)
 なかなか捕まらない犯人 (2018-04-13 13:10)

Posted by ヤマジー  at 10:25 │ニュース