2018年05月22日

桐谷美玲と三浦翔平

まいどっ、山西 茂です。


桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道されてましたね。
まだはっきり発表されたわけではないですが、
結婚に向けた準備を進めているようです。
どうなるんでしょうね~。


2人は2016年7月期、フジテレビのドラマ
「好きな人がいること」で共演して、友人関係を
経て昨年春ごろから交際に発展したようです。


桐谷美玲と三浦翔平


美男美女でお似合いだと思います。なんか好感の
もてる2人ですよね。結婚して子供ができたら絶対
かわいいって街の人達が言ってました。確かに
そんな気がします。


まだまだこれから仕事も忙しいだろうし、本当に
結婚しても頑張って欲しい二人です。


その他にも最近は、石原さとみとIT社長の熱愛
とか、剛力彩芽とZOZOタウン社長の熱愛とか
色々ありましたね~。


両カップルとも意外でした。今は仲良くお付き合い
してるようですが、長く続かない気がします。


芸能人の熱愛とかって、なんとなく続くか続かないか
感じでわかりますよね。


この人達は長く続きそうとか・・・ダメそうとか・・・


藤原紀香と陣内智則なんて、絶対すぐに離婚するって
思いましたもんね。


2人が醸し出している空気で感じるものがあるんで
しょうね。


人のオーラっておもしろいですね。オーラで好き嫌いが
わかれたりするし、顔が嫌でもオーラが気に入ったら
好きになったりします。人のオーラって不思議です。





同じカテゴリー(芸能)の記事画像
ジャニーズも色々大変だな
坂口憲二の病気
初婚と再婚はうまくいくの?
R-1グランプリってこんなんだった?
同じカテゴリー(芸能)の記事
 ジャニーズも色々大変だな (2018-04-17 15:34)
 坂口憲二の病気 (2018-04-05 13:26)
 初婚と再婚はうまくいくの? (2018-03-26 09:50)
 R-1グランプリってこんなんだった? (2018-03-14 10:00)

Posted by ヤマジー  at 09:50 │芸能