2018年05月14日

こんなに演技が下手だった??

まいどっ、山西 茂です。


今やってるドラマで、内藤剛志の警視庁捜査一課長って
のがあります。安達祐実が女刑事で出てます。


こんなに演技が下手だった??


刑事ものも好きなので、ちょっと見てみました。内藤
剛志と言えば、最初に思い浮かぶ役は科捜研の女
シリーズの土門刑事です。これはずっとみてました。


その頃はなんとも思わず見ていたのですが、今回の
ドラマを見て、なんかめちゃくちゃ台詞が棒読みの
ように感じました。


ただ台本を、そのまま読んでるだけって感じなんです。
今までいろんなドラマに出てるのを見てきてますが、
そんな事べつに思わなかったんですけどね!


まあ俳優や女優にも、演技がヘタクソな人はたくさん
いてます。

よくジャニーズの人は、演技がヘタって言われてます
ね。嵐の相葉雅紀や櫻井翔、キムタクや山P-。


あとエグザイルのAKIRAやMAKIDAI。
このへんも有名ですね。


女優だと本田翼、真木よう子、桐谷美玲、佐々木希、
長谷川京子。


逆に演技が上手い俳優といえば堤真一、役所広司、
綾野剛、菅田将暉、香川照之。


女優は満島ひかり、二階堂ふみ、蒼井優、寺島しのぶ、
尾野真千子、このあたりでしょうね。


たくさん俳優や女優がいますが、演技の上手い人と
下手な人の違いは何なんでしょうね。やっぱり練習量が
違うんですかね~。


それともやっぱり、持って生まれた才能なのかな・・・



同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
ディーン・フジオカのモンテ・クリスト伯
見たい春ドラマ
こんな怖い女いるのかな・・・
たまたま見たドラマ
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 ディーン・フジオカのモンテ・クリスト伯 (2018-05-26 09:00)
 見たい春ドラマ (2018-04-09 10:00)
 こんな怖い女いるのかな・・・ (2018-03-22 09:35)
 たまたま見たドラマ (2018-03-10 09:50)

Posted by ヤマジー  at 09:35 │ドラマ